「陶芸工房 いちよし」で作陶しました

  • 川島けん 公式ブログ/「陶芸工房 いちよし」で作陶しました 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/「陶芸工房 いちよし」で作陶しました 画像2
鶴見の陶芸教室「陶芸工房 いちよし」へWebサイト制作の打ち合わせで作陶もいたしました。

この先生はものすごく気さくな方です。
いつも先生自家製のビールをたくさんいただいております。

先生のお造りになるビールはほんとにおいしい。

この日も「ビヤマグ(何でもいいです)を作ってビールをのもう」という趣旨の作陶教室でした。

また、時々お邪魔します。

※ちなみに茶碗と湯のみです。
 自分的になかなかよくできたと思ってます。(笑)