あいらぶけーき。←

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/あいらぶけーき。← 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/あいらぶけーき。← 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/あいらぶけーき。← 画像3







はろーん。



ぶろぐをかくと約束したので

約束通りちゃんとかいてます

河島です(¬з¬)ぶー


サボり気味ですいませんねっ ぶーぶー







昨日わ1日中らいぶでしたー。


遊びに来てくれた方

ありがとうございました(_)



ぐだぐだでしたね。笑

それわもう見事なほどに。笑



はっはっはー。笑





途中 しょうちゃんに癒されまくって


なにもかもどうでもよくなった

河島であります。てりぺろ笑



細かいことわ気にしない。うん笑









てゆかお昼が楽しかった←


ひよとあやめんとるのちゃんとで

カフェ行ってきたんですー。



語りまくったぜ。←



いやあ。女子が集まるとコワいですね。笑


"ぴー"と"ばきゅーん"の連続ですよ。笑笑笑






でも



1日経つと頭ん中がからっぽになる河島わ

昨日の話をほとんど覚えてません(`・ω・´)きり



けーきと紅茶がおいしかった( ´ω`)笑





最近食べ物のことしか


頭に入ってこない河島でした。ムフ←






ばーあい。




最近みきゅりんとのあちんがめちゃめちゃ仲良いんだよね。いいコンビ笑



 
  • コメント(全8件)
  • ぽつんむチョップ 
    6/25 22:57

    こんばんわっヽ(´▽`)/
    ライブお疲れさまでございました
    よしよしなでなでイイコイイコ♪えらいえらい(@゚▽゚@)ノうんう
    ゆったりゆっくり休んで明日も笑顔でぱぴりんハッピースマイルしてね♪
    おやすみなさいませ(ρ_-)ノいい夢見てね♪
    ぐーぐーむにゃむにゃ(☆。☆)
  • 犬司 
    6/26 10:17

    誰と約束した


    女子会の話が気になるぞ〜


    男の話


  • だい 
    6/26 16:52

    またブログ書いてねー笑←
    楽しみにしてる!
  • HRK 
    6/29 00:00

    はっぴーばーすでーとぅじゅり


    ふぃふてぃーんもじゅりペースでふぁいてぃー

  • ぽつんむチョップ 
    6/29 00:05

    お誕生日おめでとう
    ざいます♪
    パチパチ☆おめでと
    ーいo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 犬司 
    6/29 10:50

    めでと


    ケーキ、俺にも食わせて

  • らびらび 
    6/29 12:24

    おたおめ〜!
    これからもじゅりらしくがんばってな^^v
  • やさいいため 
    6/29 16:19

    じゅりちゃんお誕生日おめでとう


    じゅりちゃんにとって素晴らしい年になりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)