らんど。W

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/らんど。W 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/らんど。W 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/らんど。W 画像3




はろん おひさ やふ←




月曜に夢の国へ行ってきた河島です いえあ


友達とまえから約束してたんで

行ってきました ははん





てゆかてゆか


マウンテン2回ずつ制覇達成!てってれーん



連続して乗ったのもありましたなあ。W



とりあえずみんな元気過ぎたね。W



運動部1人もいなかったのに



てゆかみんな吹部なのに



走りまくってすごかった。W




わたし1人ぎぶあっぷ←

ついていけんくて歩いてましたとさ わら


てゆか話しにもついていけんかったな うんW



4人で行ったんですけど


わたし以外天然ばかで



みんな突然わけわからんこと言い出すから


とてもめんどくさかった。W



ま、シンデレラ城のなか


はいれたからよしとするか←



てゆかガラスの靴とか

やばばー( ´>艸<`)


ちょー久しぶりに行った気がする←



ま、テンションあがってたの

わたしだけっぽかったけど。W



みんな興味なかったのねWごめんねWうんW




そのあとよくわからんけど

なんかいっぱい乗った!W




てゆかじゅりって


マウンテン楽勝な感じ うん




みんな"きゃー"とかゆってるなか


後ろ向いて喋ってたのよわたし←



あと"これわどうゆう造りなんだ?"とか


すっごい冷静に考えてる


自分がいました( ´∀`)うけ


余裕すぎてびっくし!



みんなの叫び声聞いてんのが楽しかったな。W




ま、


とりあえず楽しめた河島でしたとさっ


また更新します( ´∀`)



ばーあい。


 
  • コメント(全2件)
  • HRK 
    5/24 23:00

    ぉ、樹莉が更新してる!
    次は3ヶ月後かと思ってた

    TDLでめいいっぱい楽しんできたのが伝わってきて面白い日記だったよw

    またなんか面白いことがあったら教えて

  • 犬司 
    5/25 13:20

    「てゆか」←って6回使ってる


    …てゆか、マウンテン2回ずつなんて、あま〜



    平日の夜に、閉園までに何回乗れるかチャレン



    …てゆか、物販のときもこんだけ喋ったら楽しいのに


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)