2012-05-09 00:11:00





終わってしまったよー。




なんかもうほんと寂しくて何もやる気がおきません←





舞台見に来てくれた方


本当にありがとうございました







心が温かくなってくれたら

少しでも笑顔になってくれたら



それだけもうほんとに嬉しいです



めんばーのみんなも友達も

見に来てくれてありがとう


お花もプレゼントもほんとにほんとに嬉しかった



じゅりいつもと違かったよとか

面白くてすごいよかったよとか


なんだか気持ち良かったよ。W



幸せでした。ほんとに




会えないの寂しいよ

もう稽古できないの悲しいよ


やっぱりみんな大好きだよ





いつも頼れるみんなのリーダーで大好きな きゃないさんこと金井英樹さん


最年長なのに若くて優しいお父さんみたいな やましんさんこと山本慎一さん


クールでしっかり者の てっちゃんこと谷川哲也さん


ウザキャラだけどほんとは優しい こんちさんこと近藤久弥さん


いつも先にわかりやすく行動してくれた いろはすさんこと谷口抗季さん


頑張りやでいつも明るい たつさんこと長野竜成さん


優しくてすっごい天然でよくいじられてた 原田優作さん


いつも笑顔でフレンドリーだった 石渡真修さん


演技が上手でお母さん的存在の アッキーナこと庄山明奈さん


天然でかわいくてディズニーが大好きな さなさんこと橘沙奈江さん


いつもアドバイスをくれてまとめてくれた はせこさんこと長谷川あかりさん


明るくて優しいお姉さんみたいな るこさんこと藤田薫子さん


優しくてスタイル抜群な みいさんこと上里美穂さん


1番最初に声をかけてくれて仲良くなった もっちゃんこと坂本明子


最後までみんなをまとめてくれた さくちゃんこと作花美由貴さん


面白いけどすごくしっかりしてる ひとみんこと中谷仁美さん


美人で優しくて面白くてかわいい 松本妃代さん



いつも予定をメールで送ってくれたりした 大学生の酒井さん

同じくキャストをサポートしてくれた 大学生の坂本さん


演技をしてる姿がほんとにかっこよくて
わからないことをいつも優しく教えてくれた 演出家の清水たかしさん




たくさん迷惑かけたけど

みんなみんな大好きです



2ヶ月間ほんとにお世話になりました









ありがとう。楽しかったです



最高のゴールデンウイークでした


きっとわたしわ

日本一幸せだったと思います←




でももう前を向かなくちゃ

頑張らなきゃねー。



けどもう少しだけ舞台のことを考えてたいな


あと少しだけ。




写真とお手紙見ながら

つい最近のことを思い出してます。




写真もっと撮ってればよかったなーと思う河島でした



ばいのん。


 
  • コメント(全3件)
  • りなーる 
    5/9 00:19

    舞台お疲れさま!
    ほんと、今までに無いじゅりちゃんが見られてよかったです
    この経験を生かして、もっと大きくなれたらいいねo(^^)o
  • HRK 
    5/9 15:13

    公演無事終了おめでとう。
    とっても面白くて感動的で心に残る舞台だったよ。
    初めてのことばかりで大変な2ヶ月間だったと思うけどホントによく頑張ったね
    舞台を通して大きく成長した樹莉ちゃんを見られて嬉しかった。
    これをきっかけに大女優への道を歩んで下さい
    次また舞台に出る機会があれば今度は舞台上を右に左にと駆け回る役とか見てみたいなー(^-^)b

    本当にお疲れさまでした!
  • たたとと 
    5/21 22:44

    少しずつ成長していってる姿を感じれて、心から応援したくなりま


    これからもがんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)