千秋楽。

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/千秋楽。 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/千秋楽。 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/千秋楽。 画像3









東京俳優市場2012春が明日で終わってしまう。


この5日間のために頑張ってきた2ヶ月間。

短いような長いようなそんな期間だったけど


私にとってとても大切な2ヶ月間になりました。



とても素敵な人達に出会い

私わほんとに幸せです。



舞台に立ってるときわ

キャストの人達と一緒に演技ができて

お客さんに見てもらって

ほんとに楽しいし嬉しんです。



だけど





時間が限られてる。



このときにこのキャストの人達と

この舞台に出演させて頂くことわ

もう絶対ないんです。



この2ヶ月間土日になれば会えた人達に

一緒に演技できた人達に

優しく教えてくれる人に

キャストをサポートしてくれた人達に


もう会えなくなるんです。







そう思うと

寂しいですね(´・ω・`)



明日わ千秋楽。

最後までがんばろう。




大好きな作品を

大好きなみんなと


大好きな人達が見守ってくれるなか

精一杯やり切ります。




どうか温かい目で見守っていて下さい。←




いままでいろんなことを


教えてくれた人

見守ってくれた人に感謝の気持ち込めるよ。



少しでも届きますように。





精一杯頑張ってきますっ







キャストの方からめーるがきて

号泣してる河島でした。W



ばいのんっ


 
  • コメント(全2件)
  • HRK 
    5/6 02:02

    長いようで短かった2ヶ月がいよいよ明日で終わっちゃうね

    観ていても樹莉ちゃんがホントに楽しんでお芝居やってるのが伝わってくるよ。

    ラスト1回、お世話になった多くの人達への感謝の気持ちを込めて頑張って来てね!

  • アッチムイ 
    5/6 02:05

    頑張ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)