舞台。W

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/舞台。W 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/舞台。W 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/舞台。W 画像3




こんにちわ やふ←




今日から

いよいよ本番です。ははん


緊張?!そそそんなの



すす、するわけない

ぢゃないで、すか(←


は、はははははっ(←





いままでみんなでやってきたことを

出し切れたらいーなと

思います切実に(`・ω・´;)






大好きなキャストの方達と

とにかく楽しみたい。


がんばろがんばろ






突然ですが河島

わがまま言います。








応援電波ください。W







応援電波送ったあとに

うわ、足痺れた!(泣)とかなったら

それわ河島からの返事の電波です←


いつでも問い合わせしてます わらわら





ミンティア買おうと思ったのに


コンビニ入るといつも

余計なものまで買ってしまう


河島でした。てへぺろ



最後に...

タピオカ愛してる はあt



(はい すいません。今てんしょんおかしなことになってます。申し訳ありませんがご了承下さい)




ばいちゃ。




 
  • コメント(全2件)
  • HRK 
    5/2 17:25

    本番の時間が近づいてきたね…
    緊張もピークに差し掛かってきてると思うし、なかなか平常心でというのは難しいかも知れないけど、これまで一緒にやってきた仲間を信じて、頑張ってきた自分を信じて頑張って


    仕事終わり次第笹塚向かう予定だけど間に合うといいなー
  • みーくん 
    5/2 18:05

    頑張れ(^-^)/
    代田橋なう。楽しみにしてまする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)