ぷんすか←

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/ぷんすか← 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/ぷんすか← 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/ぷんすか← 画像3





今日のお天気わ雨のち曇り

私の心も雨のち曇り←え



なんつって。W

ゆってみたかっただけの河島ですWはいW



雨の日わ嫌いぢゃないんですが

湿気わほんとにいやです←


学校行くまえわきれいにセットされた髪型

学校から帰ってきた頃にわ

もうぐっしゃぐしゃのがっしゃがしゃです←え



そんな日にわこんな顔に

なってしまうのですよ ははん


ご機嫌ななめかわしまです、はい←




まあ、お菓子あったら

そんな機嫌もすぐに直りますけどねW


基本単純です てへぺろ





てゆかてゆかっ


このお菓子めっちゃおいしんですよ!


1人で全部食べてやったぜ どや






最近 ご飯より

お菓子食べてることのほが多い気がする


河島でした。Wばいのん