2012-04-23 23:20:13

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/2012-04-23 23:20:13 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/2012-04-23 23:20:13 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/2012-04-23 23:20:13 画像3



はろん(´^ω^`)←


いま舞台にチャレンジ中の河島です。W

(とゆってもまだ始まってないよ!稽古中てことだよ!W)





"東京俳優市場2012春"とゆうもので


1話2話3話とあるのですが

わたしわ3話に出演させて頂きます(^p^)


ちなみに同じメンバーのるのちゃんも

出演するのですが(るのちゃんわ1話に出演するけどねW)

わたしたち2人ともAキャストです!いえい

1回の舞台でちゃんと両方みられますよW←


とゆうことで

チケットわusausaの物販などで販売中なので

興味がおありの方わぜひ

劇場に足を運んで下さると嬉しいです。W




はいWざっくりと告知かんりょW←



とてもとてもお久しぶりです( ´`)

みなさんお元気ですか?←

河島氏わめちゃ元気です。W
もう稽古が楽しくて楽しくてW


まあ今回初の舞台とゆことで

最初わもうほんと不安だらけだったですよー。えぇそりゃもう←



でも


キャストのみなさんや出演家の方達が

ほんっとに優しくて

いまわもうめちゃめちゃ楽しいですWうんうん



みなさんに迷惑かけないよう

頑張らなくちゃね!(`・ω・´)



公演日わ

5月2、3、4、5、6日の
ゴールデンウィーク中です!


いっぱいあるから絶対最後まで気が抜けないし!(`・ω・´)

あと2回ほどしか稽古ないから頑張んなきゃね うん

ふあいていんだーっ



っとそのまえに

学校頑張んなきゃ(´;ω;`)



明日もはやいから寝ないとね はあ。W

みなさんも早寝早起きしましょW←




んぢゃ。ばいちゃ。


 
  • コメント(全2件)
  • HRK 
    4/24 00:17

    今回は長かったね

    日記の存在忘れてるのかと思った

    みんなAキャストだと一回で済んでお財布にも優しくていいねW←

    最近樹莉ちゃんが出ないから全然行ってないけど物販でチケ
    るなら買いに行かなきゃね


    初舞台だから他のキャストさん達とうまくやれてるのか心配してたけど、楽しんでお稽古できてるみたいで安心したよ。

    お芝居は奥が深いからなかなか上手くいかない部分もあるかと思うけど、いい舞台にできるように本番まで頑張ってね(^-^)b

    舞台を通してまたひとつ成長した樹莉ちゃんが見られるのを楽しみにしてるね


    おやすみなさい(^-^)/~~
    明日も学校頑張って

  • トガス 
    4/24 01:07

    久しぶり過ぎ

    舞台稽古楽しく出来てるみたいで何より^^

    本番も頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)