うふふ( ´艸`)W←

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/うふふ( ´艸`)W← 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/うふふ( ´艸`)W← 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/うふふ( ´艸`)W← 画像3








こんばんわ∩^ω^∩





昨日お寿司食べました 河島です。W



なんだか無性に食べたくなって


連れてってもらったんです( ´∀`)あは













今日わお昼にLiveがありました!


出演者さんがたくさんいてばたばただったんですけど

楽しくできてよかったですW





めんばーのひかるんとかと昔話をしたり


りーちゃんの髪いじったりして


今日もusausaわ仲良しでした。W





まあほとんどじゅりがちょっかいだしてただけなんだけどねWW







usausaではいってくれた方

たくさんの声援ありがとうございました(^^)



物販にたくさんの方が遊びに来てくれて

ほんとにほんとに嬉しいです(´^ω^`)




また来てね〜!WWW








◆-------------------------------------





話しわ変わるんですけどW


こないだめちゃくちゃかわいいチョコをみつけたんです!



4コしかはいってないんですけど


ほんとにかわいくて思わずGetしちゃいました(´>д<`)




一目惚れとわまさにこのことですねW (えW←





かわいくて食べるのがほんとにもったいなかったけど

やっぱり食欲にわ勝てなくて

おいしくいただきましたWてへぺろW←





ちょことかすいーつほんと大好き∩^ω^∩




もうすぐばれんたいんなので

友達とかにいっぱいもらいたいと思います!







でもやっぱ食べてばっかじゃだめですよね〜W




てことでそろそろ作るもの考えよーっと(∀)W






よかったらみなさんの意見も聞かせて下さあい!




待ってまあす(´^ω^`)





ばいちゃ。


 
  • コメント(全3件)
  • HRK 
    1/29 22:53

    ごめん今朝は起きられなかったわw
    楽しかったようでなにより(^-^)b

    スージーズーのチョコ可愛い!(*^O^*)

    樹莉が愛情籠めて作ったチョコなら何でも欲しいなーW
  • りょーた 
    1/29 23:17

    今日は色々と申し訳ないしか言えません
    多分5日行けたらいくおぉぉぉ\(^-^)
    仕事の関係上、しばらく行けなくなるけどな←


    ちなみにチョコレート件は
    例え見た目がへんなチョコでも気持ち籠ってるなら、誰だって嬉しいんだぜぇ←

    って事で市販のチョコ下さい(ぇw
  • やさいいため 
    1/31 02:46

    じゅりの愛情のたくさん入ったバレンタインチョコ楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)