ぱふぱふ( ´ω`)←

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/ぱふぱふ( ´ω`)← 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/ぱふぱふ( ´ω`)← 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/ぱふぱふ( ´ω`)← 画像3






こんばんわ(^p^)






いいね&こめ




あしあと、友達申請など


いつもありがとです><








今日わ朝からLiveでしたよう あは←






遊びに来てくれた方


物販に来てくれた方


来れないけど応援電波送ってくれた方


ありがとうございました






1、2部とあって今日もばたばたでした∩ω∩





でも13時くらいに


めんばーのるのちゃんとお昼食べに行って

ちょっと遊んだんだあWいいでしょW←





お昼食べてぷり撮ってお買い物して





ぜんぜん遊んでなかったから

めちゃめちゃ楽しかったあ(´>д<`)





たまにわいいですね。W







仕事で忙しい方も遊んでみるときっと

気分転換になると思いますよ(´^ω^`)



頑張りすぎてる方わぜひ

息抜きしてみて下さいね!






でわ明日もLiveがあるので


早めに寝る仕度しまーすW



おやすみなさあい( ´ ▽ ` )ノ








PS今日わひめの格好が一段とかわゆだったなWW





 
  • コメント(全3件)
  • りょーた 
    1/28 20:10

    仕事で頑張りすぎの方っておじさんの事ですか(ぇ
    まぁ今日は遅刻して泣きそうになったけどな\(^-^)

    明日も微妙で

  • やさいいため 
    1/28 21:49

    ライヴお疲れさまでした

    明日のライヴ頑張ってね

  • ぽつんむチョップ 
    1/28 23:50

    こんばんわっヽ(´▽`)/今日もライブおつかれさまでした(@゚▽゚@)
    明日も笑顔で仲良く楽しく歌って踊ろうね☆ヽ(▽⌒*)
    樹莉ちゃんもかわいいですぅ〜♪わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
    おやすみ(ρ_-)ノいい夢見てね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)