げぷ(;´-艸-`)←

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/げぷ(;´-艸-`)← 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/げぷ(;´-艸-`)← 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/げぷ(;´-艸-`)← 画像3






こんばんわ〜。





いま最高にお腹いっぱいで

動くのが辛い河島です(←





今日わ夕方にらいぶがあり


ばたばたした1日でしたあ!





めんばーわ



るのちゃん、ひかるん、ゆかりん、のあちん、わたし←


の5人でわいわいとはしゃぎ


楽しかったです( ´`)W






楽屋でのゆかりんが


おもしろすぎて




大爆笑しましたWW





そんなゆかりんをぱしゃりW←






あのコわほんとキャラが


濃ゆいですねーえ∀`W



いやあ〜


ほんとおもしろかったW





そしてらいぶが


終わったあとわ



家に帰る途中らーめん屋さんに



よってもらいお食事Time!W



つけめんをちょいすし




そのあとちゃっかり


あいすまで...WW


お粗末様でした(_ _)W




そんな感じでお腹ぱんぱん←




らいぶ会場に行くまえも


楽屋ででもご飯食べてたので




ほんとくるし(;´Д`)ノW



なんだか今日わ


いくら食べても



お腹いっぱいにならなかったので


大丈夫かと思ってたんですけど



調子に乗りすぎたようですW




みなさん食べ過ぎにわ


ご注意下さいまし(´-∀-`)





これからわ河島も


気をつけたいと思いますW





以上河島でした←



おやすみなさーいWW




 
  • コメント(全3件)
  • うなにゃ∀ 
    1/25 00:20

    コメいちばーん(≧▽≦)
    通りすがりのものでしたが河島さんの楽しい様子が伝わってきたんでコメwwお仕事頑張ってください♪オヤス
  • りょーた 
    1/25 00:31

    おちびちゃんはたくさん食べなきゃね\(^-^)/ 冗談だけど、ちびちゃんっておじさん一回も言ったことないっす(泣 ライブ行きたかっ
  • τÅ\゚ω゚/кд@φたかΦ 
    1/25 01:07

    (笑)

    若い内しか、食べまくれないですから〜
    今の内に一杯どーぞ(笑)

    まさか…ゆかりんさんが楽屋で一番とは思いませんでした〜(笑)

    お粗末様、の使い方違うよーな(笑)

    お休みなさーいo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)