Hello〜( ´∀`)W

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Hello〜( ´∀`)W 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Hello〜( ´∀`)W 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Hello〜( ´∀`)W 画像3









おひさです!( ´`)




昨日わusa学らいぶが


あったのですが





いつもよりちょっと特別な


感じで学級委員長選挙と


出席番号決めを



やりましたーあ!いえい←





まあ河島わ学級委員長が


誰になるのかなんて


最初からわかって


いたのですけどね〜えW








当の本人わ


"次わ違うよー…"とか


"他のめんばーが

なるんじゃないの?"とか



ずいぶんとマイナスな


考えをしておられましたがW






まあ河島の勘わ見事的中し


学級委員長わ前回も


一生懸命まとめてくれた



りーちゃんになったとさW


でめたしでめたしW←





usausaのリーダーわ


やっぱりーちゃんでしょ!





そして副委員長わ


ひめになりました(^^)




自分のことより人のことを

第1に考える事ができて




まわりにすごく気を配れる

ひめならきっとusausaを


うまくまとめてくれるのでわ



ないでしょうかっ∩ω∩





これからも一緒に


がんばっていきたいです!





あ!あと私、出席番号が


10ばんになりました!




なれるまで大変だな〜あ



少しずつなれていきたいと

思いまーす( ´ ▽ ` )ノ




そんな感じで


昨日のご報告わ



おわりです、はい。W









てゆかてゆかっ



いまusa☆usaの


PVみてるんですけど


爆笑ですWWW


楽屋でのみんなが

おかしすぎるWW


笑いすぎてお腹痛いW





らいぶのあと


物件で販売しているので


ぜひ遊びに来て下さい(^^)



みなきゃ絶対そんですW






でわ、そろそろ


嫌いな勉強を

したいと思います(←




また更新しますね( ´`)




おやすみでーす!



 
  • コメント(全6件)
  • 犬司 
    1/16 21:09

    どこの物件で販売してるっ

    ↑↑↑
    とりあえず、ツッコミ入れときました



    次のライブの、自己紹介が楽しみだな

  • りょーた 
    1/16 21:13

    じゅりちゃん(^-^)/
    ジャンプおじさんでふ\(^^)/
    昨日はですね、usa2回目のおじさんも安易に学級委員長予想出来たよ(

    PV件に関してはおじさんは貧乏なんで
    今度買いまふ\(^-^)/
    嫌いな勉強頑張ってくらはいm(__)m

    でわっ
    psおじさん、じゅりさまの更新楽しみですよっ

  • ぽつんむチョップ 
    1/16 23:02

    こんばんわっヽ(´▽`)/
    今日もおつかれさまでございました(≧ω≦)
    ゆったりゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪
    勉強ふぁいとぴゅんぴゅぴゅんゴーゴーしゃきーん♪
    明日もえがおでにこやか楽しく仲良くハッピースマイル♪♪
    おやすみなさいませ(ρ_-)ノいい夢見てね♪
  • HRK 
    1/17 00:26

    おかしいなぁーてっきり河島さんが委員長になるものだと思っていたのに

    まぁオレも投票してないけど←

    PV今ようやく見終えたー
    とりまラブレターの表情が樹莉っぽくてすごく好きW

  • トガス 
    1/17 02:29

    ライブ後なら、いい物件見つかりそうw
  • τÅ\゚ω゚/кд@φたかΦ 
    1/17 16:03

    物件(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)