Test(´pωq`)

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Test(´pωq`) 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Test(´pωq`) 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Test(´pωq`) 画像3




*------------------




お久しぶりですww



長い間更新しないで


すいません(´・ω・p|壁


今日でテスト地獄が

やっと終わりました←


いやあ、長かった(泣



これで明日からLiveに

参加できます( ´ ▽ ` )ノ




今日わ家で手巻き寿司を

作ったのですおっ


まきまき楽しかったwww


めちゃめちゃうまくできて

おいしかったです∩ω∩




たまにわ何か


作るのもいいものですっ


また何か

作ったらのせますね( ´艸`)



それでわ明日にそなえて

もうおやすみしまあす←




まったね〜(つ´∀`)つ




------------------*


 
  • コメント(全5件)
  • HRK 
    9/7 21:27

    お久しぶりです←

    元気な様で何より。
    テストでたまったストレスをライブで爆発させよう。
    相変わらず料理上手だね(^q^)

  • 成瀬 
    9/7 21:30


    明日からテストうぃるorz
  • ぽつんむチョップ 
    9/7 22:04

    こんばんわっ(≧ω≦)ノ
    テストおつかれさまでした☆(・∀・)ノ☆ヽ(▽⌒*)わーーい
    おやすみぃぃん(。≧∇≦。)
  • まぁし 
    9/7 23:38

    こんばんわんぴ〜す♪無事にテスト終わって良かったねっ!ガンバりました。
    また、会いに行くねっo(^-^)o
  • やさいいため 
    9/8 23:24

    じゅりちゃんこんばんわ。
    野菜炒めです

    テストお疲れさま。
    今日も大好きなじゅ
    ゃんとチェキ撮れたしライヴもすごく楽しかったよ。


    じゅり
    好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)