HimeのTiara



*----------------


こんばんわ!


実わ今日blogをあげない

つもりでした。。。


でも紹介したいものができたので

あげさせて頂きます!!


さっきめんばーのひめの

あめぶろを見たんです。


そしたら周りに必要とされる

人間になりたいと

ひめがいてもいなくても

変わらないそんならいぶは嫌です

と書いてありました。


思わずコメントして

しまったんですが


なんだかひめがじゅりの先を

歩いてるように思えて

じゅりももっと頑張らなきゃな

と思ったんです。



すごく大事なことを

思い出した気がします。





ひめはすごくしっかりしていて

めんばー思いの優しいコです。

たまに相談に乗って

くれたりもします!


優しくて大人なひめに負けないよう

じゅりももっと成長したいです!


よかったらひめのあめぶろ

Checkしてみて下さい!




----------------*



 
  • コメント(全5件)
  • まぁし 
    8/14 23:02

    今日も更新ありがとぉm(_ _)mちゃんとコメントするから、継続は力なり!で更新ガンバろぉねっ☆
    今日もライブ楽しかったあるよ☆
  • 犬司 
    8/15 21:28

    みんな仲間。

    されど、良きライバルでもあるからね


    みんなで仲良く、競いながら楽しもうよ




    ついでに、俺のブログも紹介してくれ〜(笑)






  • まぁし 
    8/16 23:06

    ライブお疲れさまんさたぁ〜ばさぁ〜

  • まぁし 
    8/21 00:21

    ライブお疲れぇ〜♪宿題ガンバってねっ☆o(^-^)o
  • まぁし 
    9/4 23:54

    こんばんわんこそば♪会えなくてさみしいけど、勉強ガンバってねっo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)