Sorry…(..)

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Sorry…(..) 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Sorry…(..) 画像2
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Sorry…(..) 画像3




*-----------------



みなさんお久しぶりですw




出席番号13番!

ぶろぐサボり気味な河島樹莉ですww

じゅりって呼んで下さーい!www



ちょくちょくCheckしてくれる方

ほんとにすみませんm(_ _)m



ちゃんと生きてましたので

ご安心下さい(^^)ww




最近わ夏休みで

らいぶばっかりな

毎日なんです(*´д`)





宿題とゆう地獄を忘れて

浮かれてうきうきしてたいのですが

めんばーのみんなが

一生懸命宿題をやっているので

うきうきできないのです泣



みんなほんとに

真面目なんだからあああ><




はい、こんな感ぢで

毎日過ごしております
ww







写めのちっちゃい女のコ2人組わ

usa☆usa初等部のコ達です★

かわゆすですなあ////



そして鼻をつまんでるのが

うちのぐるーぷりーだー


斎藤里佳子様です(`∇´ゞ


りーちゃんあいらぶゆ
ww




今日わこれかららいぶなので

りーちゃんに会える〜
うはww


以上りーちゃん

大好きなじゅりでしたww


でわいってきまあす(^p^)



------------------*



 
  • コメント(全5件)
  • 相笠萌 
    8/9 16:39

    ライブ 宿題頑張ってくださいね
  • m-htnk 
    8/9 19:53

    生きてるのはわかってるよw
    ライブでもブログでもヒートアップしていこうねwww
  • まぁし 
    8/9 23:20

    こっちこそ
    Sorry…(..)
    物販行けなく
    渋谷の応援少ない
    から、お手伝いしてた♪今日の髪
    良かったね♪
  • りなーる 
    8/9 23:40

    更新待ってました〜(^^)/
    すごいペースでライブ入ってるけどがんばってねo(^^)o
  • やさいいため 
    8/10 22:27

    じゅり姫こんばんわ

    野菜炒めです


    昨日のライヴでじゅりちゃんの生存確認しましたww

    暑い日が続いているからじゅりちゃん溶けないようにねww


    明日も大好きなじゅりちゃ
    会えるのを楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)