Live(´□`)

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Live(´□`) 画像1
  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Live(´□`) 画像2




*-----------------



こんばんわ★*,



今日わ新宿るいーどK4さんでの

らいぶに出演しました





今回わなんと4にんという
少ない人数で

なんともいえない感ぢでしたww



遊びに来てくれた方



すみません、


ありがとうございました!!!




なんだか

物販が楽しかったですww





あ、今日わめちゃくちゃ久しぶりに

かちゅーしゃをしてみました(^p^)


黒いかちゅーしゃだったので

あまり目立たなかったらしいですww



今度気が向いたら

もっと目立つやつをつけたいと

思います(`・ω・´)w





それでわ


おやすみなさいです




P.S


友達になってくれた方

こめをくれる方

いいねをおしてくれた方


ありがとなのです(*´`)


たくさんのこめ

お待ちしておりますww



-----------------*






 
  • コメント(全3件)
  • やさいいため 
    7/26 01:32

    昨日はライヴお疲れ


    とてもライヴ楽しかったよ
    やっぱ樹莉ちゃんだなぁ…


    また明日の渋谷DESEOでのライヴ楽しみにしてます。


    確かに黒のカチューシャは目立たないかもww
  • トガス 
    7/26 05:06

    気が向いたらなんだ(笑)
  • りなーる 
    7/26 23:05

    ステージでは目立たなさそうだけど私服には似合ってるね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)