Live〜(^p^)

  • 河島樹莉(usa☆usa少女倶楽部) 公式ブログ/Live〜(^p^) 画像1




*------------------




こんばんわ
*'.




今日わお昼に

渋谷DESEOで開催のらいぶに

出演させていただいて




19時からわ私たちの番組

秋葉原あっ!とおどろく放送局

花のusa☆usa学園が


公開生放送されました(∀)





1週間ぶりくらいだったので

めちゃ楽しかったです
*,


花のusa☆usa学園でわ


特技を披露することになって



じゅりわ

クッキングアイドルまいんちゃんの

声マネをしましたwwww


あんま似てなかったかもΦ(.. )



でもまあ


めんばーみんなの

特技も見れたので


おもしろかったです





明日わ

四谷らいぶいんまじっくさんで



わんまんらいぶを

やらせていただくので

頑張りたいでーす(*´∀`)




でわそろそろ


おやすなさあい
+。





------------------*





 
  • コメント(全5件)
  • m-htnk 
    7/16 23:20

    収録おつかれ
    樹莉ちゃんも十分声マネ似てたと思うけどな
  • やさいいため 
    7/16 23:36

    樹莉ちゃんこーんばんはー


    野菜炒めです


    今日のDESEOでのライヴと秋葉原での「花のusa☆usa学園」すごく楽しかったよ。

    かわいい樹莉ちゃんをたくさん見れたし



    明日は行けないけど頑張ってね。
    おやすみー。



    まいんちゃんの物まねすごく似てたよ

  • みーくん 
    7/17 06:47

    似てるかどうかより、やりきる事が大切じゃないかな?途中じゅりに振られたネタも含め結果がどうであれ小泉さんがしっかり拾ってくれるんだし、これからも怖がらずにどんどんチャレンジして欲しいと思ってます(^-^)/
  • 白ひげエース 
    7/17 15:00

    お疲れ様です(*⌒3⌒*

  • RIN 
    7/20 12:57



    お疲れ様ですww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)