ラジオ

今日のラジオは猫ひろしさんスカイプ参加でした!
色々コーナーを用意していたのですが、おしゃべりで終わりましたね(-_-;

 
  • コメント(全11件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/14 04:42

    昨日は聴けませんでした

    再来週の水曜はユズの誕生日だから、出来たらスタジオ見に連れてってあげたいけど、お天気とユズの眠さ次第だなぁ…
    先月、こどもの日に
    買ってから、放課後は毎日遅くまで遊びに行ってて

    クタクタで帰ってくるから早寝で

    あ、因みに
    、カメちゃんとの想い出の場所
    タジオのあるヨーカドーで買いました

  • ★いちご★ (^O^) 
    6/14 06:03

    久しぶりに聴けまし
    (^_^)v

    猫さん、箱の中に入ってると思っていました




  • こち亀子 
    6/14 10:40

    えみみさん!タイミングが整ったら来たくださーい!

    いちごさん!箱の中に入ってたら面白いですね

  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/14 16:28

    もうじき夏休みだか


  • 愛ちん 
    6/14 18:09

    こんにちは


    流れ流れてブログ発見しちゃいました(^○^)

    亀子さんはお店に毎日いるんですか?

    お店のホームページがなかったからわからなくって


    店員さんとして働いてるのかな?

    今度遊びに行きたいなぁ


  • こち亀子 
    6/16 19:22

    愛ちんさん!
    土日祝日はお店お休みですが、あとは毎日いますよー
    西麻布にお店ありまーす!
  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/20 03:48

    昨夜、ユズに「明日ラジオの日だ
    忘れないでね
    て言われまし

    ユズは一昨日から体中にブツブツと湿疹(多分毛虫のアレルギー)が出て、朝から皮膚科へ。
    オマケに夕方には額をパックリ切って縫いました

    朝と同じクリニックに二度も行って恥ずかしかった


  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/20 21:57

    カメちゃん、今夜はキバランお休み?
    途中から聞いたけどカメちゃんの声がなかった

    カメちゃんいないとラジオ面白くないよ

  • こち亀子 
    6/23 15:54

    ゆず大丈夫ですか?
    今週お休みしたのです。仕事場が予約入っていて、どうしても間に合わなかったので。
    来週はいますよー

  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/24 00:56

    ドッジボールをしてて振り返ったら街灯にオデコ
    ゴツンでパックリ

    学校の隣の公園だったから、近くにいたお母さんが保健室に連れてってくれて、早めに応急措置して貰えました。
    S字にパックリ切れて
    3針は縫うと思ってたら、応急措置のお陰で1針。
    そんなユズも今度のラジオの日で八歳になりま


  • こち亀子 
    6/24 18:21

    いたそー!
    来週8歳なんですね。おめでとう言わなきゃ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)