ラジオ

今日はUstream観れるとよいですね

21時から放送でーす

 
  • コメント(全10件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/17 01:08

    あちゃ

    今日は1日勉強でラジオ忘れてた

    寝不足でユズ送り出してから勉強開始

    当然途中で家事と買い物し

    オマケに今日は布団まで干して

    ユズが帰ってきたら宿題の手伝い

    タンスの衣替えもしてクタクタ

    眠いのに疲れ過ぎて眠れません

  • こち亀子 
    5/17 11:25

    来週また聞いてくださーい

    ゆずはドラゴンボール好きですか
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/17 15:48

    ユズは今「イナズマイレブン」っていうサッカーのアニメに夢中で

    ドラゴンボールは知らないか

    カメちゃんドラゴンボールの物真似すると

    亀子のカメコメ波受けてみ

  • こち亀子 
    5/18 08:21

    そうなんです!今がんばって練習中です
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/18 10:09

    練習中じゃまだまだ発表は先かな

    来週はラジオ聞かなきゃ

    アタシも物真似出来るぜぇ

    山口もえチャンとローラの物真似

  • こち亀子 
    5/18 17:59

    ラジオでチョロチョロやってますよー。
    聴いてみたい!ローラと山口もえちゃん
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/19 02:28

    ショーパブでアタシもバイトしようかし


  • こち亀子 
    5/19 15:01

    プロアマ関係ないものまね王を決める大会とかあるみたいなので出てみてくださーい!
  • ★いちご★ (^O^) 
    5/24 23:39

    亀ちゃ


    ここ数
    、数週間?生活のリズムが変わり、ラジオの時間前に寝ちゃうか、ラジオ終了後に帰宅です。

    亀ちゃんトーク、聴きたいです



    おやすみなさ


  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/24 23:54

    アタシ

    勉強と家事とユズ世話で2週に1回のペースで聴いて

    幼稚園の時と違って早起きさせるから当然早寝

    寝かせる時間帯がオンエアなんだもん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)