35ラストday

明日8日誕生日を迎えるこち亀子です

そこで本日、明日の2dayは

こち亀子!birthday会をポルトベレーザにて行います

お時間のあるかた、一度行ってみたいなと思ってる方は是非お越しくださいませ

港区西麻布1-4-43
西麻布NKビル3F

0337965686

お待ちしております

 
  • コメント(全19件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/8 00:48

    12時過ぎた

    カメちゃんお誕生日おめでとう

  • こち亀子 
    5/8 01:14

    ありがとうございま
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/8 09:25

    カメちゃんアラフォーだわ

  • こち亀子 
    5/8 13:28

    はい!素敵なアラフォーに突入です!

  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/8 20:25

    そうそ
    今日知ったんですが、チュマールさん
    オリンピック出場決定しましたね

    カメちゃんはお誕生日で、チュマールさんが決定で、ユズは今日は遠足で、なんだか楽しい気分の1日でし

    近所のパン屋さんで、亀の可愛いパンがあるんです

    この前ユズと買って「今度カメちゃんにも買って行こうね
    て、約束したので、お誕生日プレゼントに亀パン持って行きますね


  • こち亀子 
    5/9 07:12

    出れるんですか!
    さっき、出られなくなったという記事がありましたがどうなんでしょう?
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/9 07:38

    夜中の間に出られなくなったみたいです

    今夜、ラジオにおめでとうメールするつもりが

    一旦決定して後からダメだなんて酷い


  • こち亀子 
    5/9 10:06

    本当に酷いですよね
  • ★いちご★ (^O^) 
    5/9 18:11

    一日遅れてごめんなさい

    お誕生日おめでとうございます



  • こち亀子 
    5/9 22:34

    いちごさん!ありがとうございましたd=(^o^)=b
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/9 22:55

    あ〜ぁ
    日はメール読まれなかった

    カメちゃんに早口言葉リクエストしたの

    マッチョ待つマチュピチュ

    言えるかな〜

  • こち亀子 
    5/10 05:24

    最近私メール読ませて頂けないので、全然知らなかったです

    次回やりたいのでまただしてください!
  • ★いちご★ (^O^) 
    5/10 05:49

    私もメールしたけど、読まれなかったで


    キバランにも、誕生日のお祝いメールしてまし
    (^_^)v

    えみみんの早口言葉コメントを読み、ふと思いました
    左折専用車線
    れいい肉いo(_ _*)oじゃなく、
    言いにくくないですか?
  • こち亀子 
    5/10 06:39

    マジですか!
    私チェックできればいいのになー
  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/10 08:29

    木村さんがアタシのメール選んでくれなかったんだ

    昨日は、いつもメール読まれてる人が全然読まれてなかったですね
    マスコミが来てたらしいから、毎度の人のラジオネーム出るのを配慮したのかも

  • ★いちご★ (^O^) 
    5/10 19:09

    ケイタイのメールテーマをしてないから、読まれなかったか



    読まれなくても、 亀ちゃんの応援してます



    昨夜はユーストが映らないから、亀ちゃんの顔や誕プレを見えなく
    シュン でし

  • えみみёファームコメ読んでね 
    5/10 21:06

    アタシいつもメールテーマ出る前に(放送開始前)メールしちゃってるからなぁ


  • こち亀子 
    5/11 04:45

    写真載せたいのですが、スマホになってからできないんです

    もしよかったらFacebookこち亀子でやってるので友達申請してもらえますか?


  • ★いちご★ (^O^) 
    5/11 06:45

    facebookしてないです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)