あれっ!!

猫さんいたー

まだカンボジア行ってませんでした

 
  • コメント(全6件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/15 21:20

    ワイルドだぜぇ〜
    ユズとアタシで今流行ってます

    「インフルエンザが流行ってるのにマスクしないぜ!!ワイルドだぜぇ!!」て、ホントにインフルエンザになったユズでし


  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/15 21:40

    ガビー
    迷惑メールホルダー

    名前書くの忘れたぜ

    でも読まれたぜぇ

    ワイルドだぜ

  • ★いちご★ (^O^) 
    2/15 22:03

    パソコンで見てました(^O^)/

    猫さん、半袖短パンでした


    メモ
    来週のテーマ
    ★猫さんと亀ちゃんがコンビを組みました。さて、コンビ名は?


    今夜は、亀ちゃんがず〜っと居たから嬉しかったです
    不二子の物まね、楽しみにしてまーす
    o(^▽^)o


    謎かけ
    ゆるキャラ

    よろしくお願いしま


  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/15 22:23

    銭形警部〜
    ってきてちょーだー

    が、かなりウケた〜

    因みに、不二子ちゃんとのび太(昔の)の声は一緒で

    しかも不二子ちゃんの声は最初は違う人(誰か俳優の奥さんになった人)がやってまし


  • ★いちご★ (^O^) 
    2/16 09:30

    不二子ちゃん
    増山江威子さんしか知らないです

    増山さんは、初代キューティハニーのハニーちゃん?
  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/16 09:34

    ルパンの上着がグリーンのは不二子ちゃんの声が違うんだよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)