はじまります

今日から今週もスタートです!


猫さんが来日したので、ラジオはもう終わりかと思いましたが、続くことになりました。

色々企画を考えやるみたいなのでお楽しみに…


逆なぞかけ

冬一番とかけまして

昔の偉い人とときます

そのこころは、どちらも大寒(代官)といいます

 
  • コメント(全7件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/23 19:43

    あの有名な外タレのチュマールさん来日中です

    先週はキバラン聞けなかったしメールも出来なかったから今週は聞かなかきゃ

  • フジワラ タダシ 
    1/24 09:10

    東京は雪に交通網弱いから大丈夫かな?
    戸でも30も降ってるんですか
    りゃ〜明日は大変な事になりそうだわ



  • ★いちご★ (^O^) 
    1/24 13:25

    亀ちゃんラジオが続
    わ〜い
    嬉しいです


    謎かけ
    ★朗報

    作文
    【げ】
    【り】
    【ら】
    【ゆ】
    【き】

    よろしくお願いしま



  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/24 21:42

    いちごチャンの出題
    初のころより難しい


  • ジョーンズ先生 
    1/25 08:15

    やっとラジオ拝聴できました!
    と言うより拝見でしたが。ネットで探していたら、レインボーで動画を配信している事を知りました
    見方が分かったのでこれから毎週楽しみが増えました
    今後も頑張って下さい。

  • ★いちご★ (^O^) 
    1/25 08:16

    えみみ


    あらま、思い浮かんだ言葉と、関東の雪ニュースで聞いた単語にしちゃったです
    (^O^)/


    実はもう一つ
    ★かんとう
    関東と寒冬の逆かけ【どちらも関東(寒冬)です】もお願いしたかったにゃり



  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/25 17:34

    今夜はキバラン行こうかな

    でも寒いしなぁ…

    でもカメちゃんと木村さんに会いたいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)