映画

今日は『素敵な金縛り』を観にいきました。


いやーおもしろい

三谷さんの作品に一度は出して頂きたい


夢のひとつです


深津さんはとても素敵な演技をしますよね。

竹内結子さんも憧れの女優さんです


ものまねを勉強するようになり、この方のまねをしたいと思う気持ちがでてきました

芝居をしていた時は、自分にしかできないものをやりたいからと、色々な人の特長をみないようにしてきました。

しかし、まねをするということは、その方にしかない特長をとらえることなんだなと


なぞかけもそうですが、常にやらなければ、上手くならないのです。

下手くそでもやりつづけること、それも楽しんでやることが秘訣なのだと、師匠葉月パルさんから教わっているのです。


まだまだ足りない
日々やらなくてはいけないし、どんどん増やしていかなければいけないと心に誓った訳です

 
  • コメント(全4件)
  • ★いちご★ (^O^) 
    11/13 18:49

    おつかれさまですo(^▽^)o

    私は、謎かけのお題を出すことを楽しんでいま
    自分でも考えてます(^_^)v


    謎かけ
    おたまじゃく

    作文【金縛り

    よろしくお願いしま


  • フジワラ タダシ 
    11/14 01:08

    謎かけ 中川でお願いしま
  • 生ビール 
    11/14 01:56

    若い頃の富沢さんはもっと違うことに必死になってたけど

    十人十色で考え方違うからしょうがないですよ


  • ★いちご★ (^O^) 
    11/16 17:16

    亀ちゃ

    今夜のテーマは何でした?
    早めにブログアップしていただけたらありがたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)