ただいまです

東京に帰ってきました


なでしこJAPAN最高でしたね。
頑張って起きててみました


素晴らしい奇跡をおこしてくれました。
かっこよすぎましたね

亀も頑張ろ


あきらめなければ夢はつかめる



実家ではワンコと毎日戯れてました

ワンコはすごい
半年あってなくても覚えてるもん。
ペロペロなめまくられ、愛情を感じた次第であります。
私以外にはペロペロしないそうです。

また逢いに帰りたいと思います。


あいうえお作文
【ゆ】優勝だ
【う】うるっとしたよ、なでしこJAPAN

【が】がんばろう日本!
【た】ただただあきらめず闘い続けたその結果

【め】メダルをゲット
【る】ルールールルル!!おめでとう日本!


逆なぞかけ

『今年の夏、大流行』とかけまして
『肉食女子』と解きます

そのこころは『熱中症(ね!チューしよ)』

いかがでしょうか?いちごさま

 
  • コメント(全3件)
  • ジョーンズ先生 
    7/19 08:25

    おはよう!

    帰省後、より冴えてますね
    謎かけ使わせていただぎます。
  • 大五郎 
    7/19 15:49

    亀ちゃんもなでしこみたいに頑張って



    でも、ルールルル…は強引だな

  • ★いちご★ (^O^) 
    7/19 20:23

    おつかれさまo(^▽^)o

    東海地方は大雨洪水警報がでています。
    暴風雨警報のところもあります。


    謎かけの肉食女子には笑えましたo(^▽^)o

    作文
    【る】は難しかったかも

    しりとりでも、【る】って、なかなかないですよね


    あいうえお作
    【し】
    【り】
    【と】
    【り】
    【げー】あるいは【げ】、
    【め】


    謎かけ
    《専門店》



    お願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)