ととのいました!

『お店に必要』とかけまして
『遠足にも必要』とときます
そのこころは『どちらも出納(水筒)です』

あいうえお作文
【げ】月曜日
【き】きたきた今週月曜日
【た】楽しい一週間のはじまりだ
【ろ】ロマンあふれる期待を胸に
【う】うつろうつろと日は過ぎる

 
  • コメント(全3件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/26 22:22

    苺ちゃんの逆謎かけは難しいっす


  • ★いちご★ (^O^) 
    6/27 01:41

    亀ちゃん、うまくまとめて
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    えみみんが、白旗じゃん('-^*)/


    また、逆なぞかけを考えよ〜っと


    そうそう、亀ちゃん
    地元ラジオのリスナーの投稿話です。
    2才の孫は、パトカーや救急車等緊急車両を見ると必ず手を振る。
    ばぁばの願い
    【お願いだから、手を降りながら“助けてぇぇ〜”と叫ばないでネ



  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/27 02:45

    苺屋め
    主はホントに悪よの

    家の息子もパトカー、消防車見ると三才くらいまでは「バイバーイ
    て、手を振ってたっ

    その息子も今日で七

    生後半年から一人で育ててきまし

    今週こそは、キバラン連れてかなきゃ

    でも、ユズは
    ゃんに興味ないのよ

    猫ひろしのキバランラジオなのに、アシスタントのカメちゃん目当てに通ってたから

    寒い寒い冬も親子で凍りそうになりなが
    番組中ガラス越しにカメちゃん見

    幼稚園生にして出待ちまでして

    カメちゃん大好き
    ったから、今のキバランには興味なし

    アタシは猫ちゃんは、友達の友達(松本等しいを通じて)だから、猫ちゃんの応援を続けていくけど
    友達の友達なのと、ヨーカドーで毎週会えるから、猫ちゃんもカメちゃんも失礼ながら芸能人て感覚なくて

    二人とも努力家で、周りの人を大切にしてるところが大好き

    夏休みか、終末ならカメちゃんのバイト先にユズ連れてけるし、松本等しいをカメちゃんに紹介したいから、この夏中には絶体行きますね

    カメちゃんに久々会いたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)