ありゃ

ブログが伝言板に…へんしーん(AC風)
すみません


久しぶりに早起きできたので、たまってる録画をみていました。
あらびき団にCOWCOWさんが出ていて、めちゃめちゃ面白いネタでした。
亀子もあんなネタやりたいなと思いました。

7月5日から3日間、今行ってるショーパブの一周年パーティーをやることになりました。
詳細を近々アップします

いちごさん、腰大丈夫ですか?

 
  • コメント(全4件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/23 14:50

    その3日間…夏休みにはまだ早いなぁ…

    でもユズの誕生日が今月27日だから
    レゼントにカメちゃんに会わせてあげようかな

    ちなみにアタシは来月誕生日です


  • ★いちご★ (^O^) 
    6/23 16:17

    亀ちゃ

    今日は安静にしてま

    未だロボット歩きで


    五文字
    【でん
    【ごん
    【ばん
    【へん
    【しん
    \(゜□゜)/ ふと思いついたお題。
    【ん】なしの方が、よかったかし



    謎かけ
    『病院


    よろしくお願いしま

  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/23 17:20

    でん
    ごん
    ばん
    へん
    しん

    ↑まだ整いません


    病院とかけまして
    こち亀子とときます

    どちらも噛んじゃいます…患者います

    如何でしょう

  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/23 19:30

    整いました


    でんでんでんでん

    ゴンゴンゴン

    バンバンバー

    変になりそうな騒音の毎日

    しんどいったらない


    向かい側の土地に
    ててる時の騒
    酷かったなぁ

    しかも妊娠してツワリが酷い時期
    頭おかしくなりそうでした


    苺ちゃ

    [ん]あると難しい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)