今日も終わり

ただいまー
です。
今日は仕事場の方に相乗りをさせていただき早めに帰ってきました


今日のタクシーの運ちゃん
今日雨がふってたのご存知ですか?
天気予報では言ってなかったのにねー
梅雨だからと言われればそれまでなんですが…
雨がふるなんてつゆしらず!!
ただこれが言いたかっただけです。
と…
おやじギャグの運ちゃんでした。

運ちゃんといえば、コーヒープリンスの主役の女の子『ウンチャン』って名前ですよね。亀子似てるって言われるんですよ。

えみみさん!色々あったんですね。
亀は仕事もですが、携帯からユーストリームに全然つながらなくてみえませんでした
いちごさん聞いてましたか?

 
  • コメント(全3件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/23 07:48

    苺ちゃん呼んで来よ

  • ★いちご★ (^O^) 
    6/23 11:30

    亀ちゃ

    えみみん呼ばれて病院からやってきました(笑

    腰を
    きっ
    しまして安静中でございま


    ●こわ
    お腹をこわすのではなく、「1000円こわして」のように使います
    『両替する』

    ●おっさま
    『お坊さん』

    ●ざら
    亀ちゃんが通った学校のげた箱のところに置いてなかったかしら
    『すのこ』


    ●なごらっチ
    名古屋のゆるキャラ“はち丸くん”のキャッチフレーズかな

    ●きばらんラジオ
    腰が痛くて見る(聴く)環境じゃなかったです



    トホホ
    痛いよ〜。
    レントゲン室の台で、指は挟まれるし
    Y(>_<、)Y
    もう、ヤダぁぁぁぁ



  • えみみёファームコメ読んでね 
    6/23 11:34

    両替からすると、こわす=くずす
    意味だ


    誰〜もキバラン聴いて(正確には聴けて)なかったと
    りゃチュマールひろ
    ちゃんお気の毒さま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)