屋形船

  • こち亀子 公式ブログ/屋形船 画像1
  • こち亀子 公式ブログ/屋形船 画像2
  • こち亀子 公式ブログ/屋形船 画像3
今日は人生初の屋形船


仕事場のママのお誕生日会でした

夕方19時から2時間半のコースでした


最初はかなり揺れがあり、大丈夫かなーと思っていましたが大丈夫でした


お台場あたりで止まり食べていたら、海賊がやってきました

舟の横にうまーく止まり、『アサリの佃煮味見して』って!
海賊ではなく、佃煮屋さんでした


それから20分くらいして今度はお土産屋さんが売りにきました


佃煮おいしかったです

面白い恋人のクッキーも買ってました

舟の上にあがれるようになっていて、上がってみたらそよそよ風がふいていて気持ち良かったです


そのあとお店にもどり営業しました