誕生日

  • こち亀子 公式ブログ/誕生日 画像1
今日というか昨日の夜中、仕事先でBirthdayをしてもらいました。
Birthdayケーキってやっぱり嬉しいですね

日にちも過ぎてしまったしやってもらえないと思っていたので本当にうれしかったで

感謝感謝感謝感謝感謝
今日食べる時間なかったので明日行ったら食べようと思います


いちごさん

猫さんなんとおっしゃってましたか?
ラジオ聞けなかったので教えてください


今、亀子は一つの決断をしなくてはいけない時なのかも知れません。
いっぱい悩んで決めようと思っている反面、もっと気楽に楽しくできる心になったら変わるのかなとも思います。
お店のトイレに貼ってあるカレンダーに
【浮こうと思って力をいれると沈む
沈もうと力を抜くと浮かぶ
浮き沈みの不思議】
みないなのがあったのです!!
今は頑なになりすぎてるのかなー
力を抜くことを覚えたい今日この頃の亀子でした。

力を抜いて寝たいと思います