帰ります

なんだかんだやってたらこんな時間になってました

今日は12時間くらいお店にいましたね。

電車が臭い

なんの臭いだろう


今日のなぞかけまちがってました

24時間テレビは昴じゃなくてサライだと…
師匠につっこまれました

えみみさん!!
免許は持ってるんですよ!!ただ書き換えわすれてて仮免の状態になってしまったんです!?
ややこしい勉強や実技運転をしなきゃいけないらしく

やんなっちゃいます


今日は気持ちが物凄くムーンでした。
なんかスッキリいかないんですよね。
帰ったらねます

 
  • コメント(全5件)
  • みちお[GO!GO!九ちゃんフィッシング] 
    4/27 09:36

    お疲れさまでーす


  • 生ビール 
    4/27 17:35

    お店をやってるんですか

  • ★いちご★ (^O^) 
    4/27 18:38

    亀ちゃ

    スバルってなんだろうと考えてました


    またまたお題です。
    五文字
    【ご】
    【が】
    【つ】
    【びょ
    【う】


    逆謎か
    支障が起こります
    師匠が怒りま


    よろしくお願いします。
    \(^_^)/

  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/27 22:07

    カメちゃん
    バラン、今夜
    サラ〜ッと読み流されてましたね


    今日は木村さん宛に
    てみました


    前から素敵な人だと思ってたけど「素敵な木村さん♪こんばんは」て書いたら猫ちゃんに読まれて木村さん普通に照れてたみた


    来週は猫ちゃんいないみたいだから木村さんに会いに行ってみます


    まさか木村さ
    カメちゃんの彼氏だったりしませんよね


    てゆーか独身じゃないかもしれないし



  • ★いちご★ (^O^) 
    4/28 13:12

    えみみんメールへの 猫たんの反応が楽しかったで〜
    (=^▽^=)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)