ただいまです

大成功に終わった霧島祭りでした

しかし、音響は色々失敗を…

師匠すみませんでした。


なんだかとても眠くなってきました。
おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/18 00:56

    ありゃ
    事しながら前の日記にコメしてるうちに新しい日記が

    お帰りなさい

    そして、お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • ★いちご★ (^O^) 
    4/18 04:49

    おかえりなさいo(^▽^)o


  • †とらじ† 
    4/18 07:29

    おかえりなさ



    そしてお疲れ様でした!
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/18 08:20

    お疲れ様でした。良かったね。被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • ジョーンズ先生 
    4/19 09:06

    音響は難しいからね
    私も昔「学芸会」的なミニコンサートでしましたが、5回程のリハでやっとつかめました。

    お疲れ様で〜酢!
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/19 09:15

    ごめんね。被災地区の避難場所は学校が多いので、学業と重なり、避難場所が閉ざされる事が悲しい。避難出来る場所は有るのかな?福島県の牛や馬を繋いでたのを放したボランティアの方達は、家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方が多いみたいで悲しい。家畜の牛や馬を確保して欲しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)