早起き

今日はお店で撮影があったため、2時間睡眠です


もしかしたらちらっと亀子映るかもしれません


撮影が終わり時間があったので漫才ギャングを観に行ってきました


色々面白かったです

ぼけとつっこみ
勉強になります


昨日ある俳優さんがお店に来店されました。
そのかたに言われた暖かい言葉が亀子を立ち上がらせてくれました。

そして大好きな
ミラクルひかるさんも来てくれあの素晴らしいものまねを見せて頂きました


亀子は幸せなところにいるとつくづく感じます


今日は猫さんのラジオです

亀子メール送りました

皆様もどんどん送ってください

そして聞いたり観たりしてください。

レインボータウンFM79.2
アクセスしてみてください

 
  • コメント(全12件)
  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/13 21:21

    アタシは今から行きます

  • ★いちご★ (^O^) 
    4/13 21:30

    亀ちゃんからのメール、一番に読まれましたo(^-^)o

    猫さんのコメントからして、先週も読まれた雰囲気です。


  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/13 21:37

    莓ちゃ

    アタシは?
  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/13 21:43

    ゴールデン・ウィークは刑務所にいるえみみで

  • ★いちご★ (^O^) 
    4/13 21:46

    えみみっち
    読まれたよん(^O^)/

    ラジオ、見に行けた


    で、刑務所?
    加害者って どしたの?
  • ★いちご★ (^O^) 
    4/13 21:47

    亀ちゃ

    2通め、読まれたですね('-^*)/


  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/13 21:48

    インタビューされた

    刑務所にいま

    シラー
    したよ

  • こち亀子 
    4/13 22:10

    亀子も聞きました。いちごさんメールしなかったですか?
    えみみさん何故に刑務所?

  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/13 22:22

    刑務所=病院に入院

    もしかしたらだけど

    アタシ子宮の病気かもしれなくて

    不正出血が頻繁(ひんぱん)にあって、昨日から不安で眠れてないです

    更年期かもしれないけど

    もしくは、二回の手術やら地震やらでホルモンのバランスが崩れてるだけかな…
    そんな訳で、今日は猫ちゃんの素敵な
    顔を見てパワーを貰いたくて、退院後初めてスタジオに行きました

    少し元気出た

    と、帰り道すがらコメしてます

  • ★いちご★ (^O^) 
    4/14 13:00

    亀ちゃ

    私、い〜っぱいメルしたのに、読まれなかった
    (ノ_・。)

    もう、キバランにバイバイしちゃおうかなぁ
    ヾ( ´ー`)


  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/14 14:06

    莓様

    拗ねちゃ嫌〜

    一緒に毎週メールしようよ

  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/14 18:35

    昨日はキバランの帰り道、偶然「松本等しい(松本人志のそっくりさんタレント)」と落ち合
    チャッカリ
    ゴチになりまし

    あ、等しいさんはユズ父の地元の先輩で、ユズが産まれる前からアタシも親しくさせて頂いてます

    てゆーか奥さん公認の愛人みたい

    では決してありませ

    今度、ユズと等しいさんと3人でカメちゃんのお店行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)