ととのいました

『桜』とかけまして
『スキー場』とときます
そのこころは『吹雪があります』

『桜』とかけまして
『童貞君』とときます
そのこころは『どちらもチェリーというでしょう』


あいうえお作文
『ちん』ちんとレンジがなりました
『か』解凍できたか楽しみだ
『い』今すぐだしましょう
『と』当然あつあつだと思ったその瞬間

『う』うっ
これは温めては危険ってかいてある


いちごさん!!
猫さんのラジオに亀子のメール届いていましたか?
どんな話をしてくださっていましたか?

 
  • コメント(全2件)
  • ★いちご★ (^O^) 
    4/7 22:13

    ラジオ

    実は、亀ちゃんがいないということで、気がついたときは、15分〜20分が過ぎていまし


    聞き始めたときは、届いていたメールテーマを猫さんが 必死に読んでるときでした。

    私が聞き始めてからは、亀ちゃんの名前はなかったで


    ただ、猫さんの超咬み神。 亀ちゃんを越えていました。

    話題になったのは、
    ●前の週に亀ちゃんが鎖につながれた犬のように、マイク線の届く範囲内でインタビューしたこと。
    ●メルテーマのこたえに
    私が『まゆげがつながった人』と送ったときに
    猫さんが『亀子さんのことじゃないです


    ●告知のときに、亀ちゃんの咬みを越える神的なカミをした猫さん
    このときに亀ちゃんの話題が出ましたo(^▽^)o


    そうそう、
    私、猫さんから『いちご様』って言われ
    (^ε^)♪きゃは〜
    ってなっちゃいました。
  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/12 01:41

    ↑えっ

    いちご「様」

    アタシも頑張って「日村夫人」て呼ばれなきゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)