元気100倍

こち亀子です

皆様お元気でしょうか?
ブログ書いてなくてごめんなさい


今日、明日は仕事場のお仲間石橋まーくんのお誕生日会ディです


お時間のあるかた是非一緒にお祝いしにきてください

まーくんを知ってる方は勿論!知らない方も是非是非

まーくんを知りに来てください


クイズ珍回答王者です

亀子よりすごいですもん
あとまーくんの昔話もめちゃめちゃ面白いですよ

狙ってできたらいいんですが


PORTO BELEZA
西麻布1ー4ー43 西麻布NKビル3階

03ー3796ー5686

お待ちしております


 
  • コメント(全3件)
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/5 22:37

    東京には行けないですが応援してます。あと、東京都知事が花見を自粛した方がと、言ってましたが、被災地区の酒屋さんが被災地区の酒を買って頂き、(日が暮れる迄)、花見をして頂きたいと、言ってました。二次災害を復興を潰す、売上金減少に、ならない様に、なればなと思います。楽しんで来てね。亀ちゃんは優しくて、個人的にメッセージを書いていたので、遠目から見てました。また来ますね

  • ★いちご★ (^O^) 
    4/5 23:15

    亀ちゃん o(^▽^)o

    中島みゆきの物まねレパートリーに「別れ道」は入っていたら、聴きたいです


    謎かけ
    【桜】

    五文字
    『ちん
    『か』
    『い』
    『と』
    『う』

    よろしくお願いしま


  • えみみёファームコメ読んでね 
    4/6 00:30

    カメちゃん
    んばん

    全然知らない人だけ
    まーくんお誕生日おめでと

    明日は(もう今日だけど)ユズの入学式です

    生後半年から一人で頑張って育てた息子がもう一年生
    初めて惚れた芸能人が【こち亀子】の息

    AKBとかモー娘。じゃなく【こち亀子】に惚れた息子

    母のアタシはバナナマン日村に惚れてま

    アタシの育て
    間違ってない

    そうそう…初めて猫ひろしさんに会った時「アタシ子供いるけど独身なんで日村さん紹介して下さ〜
    」て声をかけたら、猫ちゃん五秒くらいフリーズしてました

    それから毎週スタジオに通って日村紹介作戦を粘ったのに、ある日「日村さんとは友達じゃないんで
    」て

    日村狙いで猫ちゃんラジオ通ってるうちに息子はカメちゃんに恋しちゃう
    どーしよーもない親子です

    明日からも変わらず親子で頑張ります

    カメちゃんもお仕事頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)