1週間

あれから1週間。
なんだか長い1週間に感じます。
政府の対応はあっているんでしょうか?
疑問に思うことが多いです。

私自身一体何ができるのか…
今の自分の使命は…

お笑いをやっているということは、笑いを使って日本を明るくしたいです


冬は必ず春となる

闇が深ければ深いほど暁は近い


被災された方々、一緒に乗り越えましょう。

顔晴れ
顔晴れ
東日本の方々

亀子も一緒に顔晴ります

 
  • コメント(全5件)
  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    3/18 18:00

    同じ、かけましてはって言ってる芸人さんが、だいぶ前から、始めてて、非難にも、めげずにしてるよ。私の身内も避難して、関西に来ると連絡出来て良かった。仕事柄、兄は、茨城県に滞在中です。良かった。でも、亡くなられた方は悔しいと思うし、被災地区に、おられる方は励まし支え合って欲しいです。物資が早く全部の被災地区に届いて欲しい。計画停電が大変で辛いと思う。めげないでね。事故の無い様にしてね。
  • ろくむさい 
    3/18 18:29


    買い占めは、よそ事だと思っていたら

    宮崎県の片田舎のショップでさえ
    乾電池、ラーメン、カセットガスが売り切れ

  • ぺこ 
    3/18 20:43

    同じガンバレなら、
    こっちのガンバレのほうがいいね!!
  • ★いちご★ (^O^) 
    3/20 22:14

    亀ちゃ

    お笑いで元気になれるかどうか、私はそういう経験がないからわかりません。

    阪神淡路大震災のときも、今回の東日本大震災も、名古屋は被害がなく、テレビ等のニュースで被災地の状況を見てるだけですから



  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    3/22 11:55

    物資が避難先に届いても、家が助かり避難していない人は避難先で食料や水が貰えない現状みたいです。それは物資が届いていないのと同じです。家が助かれば、どうでも良い?命は自分で守れって、どうなんですかね?元気かな?お笑いは半分半分で、徐々に変えていけば良いのでは??淋しい?大丈夫かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)