なんだか

切ないですね。
どんどんひどい状態に…
こういう時ひとりは余計に寂しくなるんだなーと感じます。
えみみさん
息子君心配ですね。えみみさん自身の体も心配です


これ以上ひどくならないことを祈ります

 
  • コメント(全5件)
  • ヒロロ☆ 
    3/12 21:38

    地震による被害が

    広範囲に広がってますね

    亀ちゃん、大丈夫か


    余震がまだあるみたいです
    気をつけて




  • えみみёファームコメ読んでね 
    3/12 22:04

    カメちゃん

    ありがとう

    悲惨過ぎて
    NEWS見てらんな

    昨日の東京も凄かったけど
    波被災地の方々…
    とにかく一人でも多くの人に助かって欲しいで

    今日は余震でか、昨日のトラウマ
    クラクラゆらゆらしてる人が周りに多いです

    アタシも高熱とメマイと手足の痙攣が凄かった

    今は
    ってきて落ち着きました。
  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/12 23:03

    1人は心細いと思いますが気をつけてね。私の身内も被災地区に居ますが、やっと連絡がとれて無事でした。原子力発電が早く冷えて欲しいです。余震も続いてるみたいで、津波が凄い事になり悲しい
  • ★いちご★ (^O^) 
    3/13 19:21

    亀ちゃ


    ニュースで被災した地域の画像を見ると、言葉がでないです

    友人、
    青森の実家とは無事が確認できたのですが、宮城と長野の身内と連絡ついてないみたいです




    屋根につかまり、海上で救出された人の知らせには、よかった と思っています





  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/14 10:45

    電車と節電が大変?1人は寂しいし、余震も有ったみたいで大丈夫かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)