昨日は

ラジオがんばりました

リスナーさん達が毎回聴いて亀子のカミカミを心配してくれている事を痛感

ラジオを聞きながら思った事をメールですぐに送ってくれる!生っていいですね

いつもよりいきいきしてるなんて言われてしまって

ひとりたつ思いで楽しくやってみました


続けてかすんさん
いちごさんからのあいうえお作文やりたいと思います

『こ』こいのうた
『ち』ちいさき思いが
『か』かくじつに
『め』めきめき育ったそのときに
『こ』こっちをむかずにあちらむく


『ね』眠れない
『こ』この頃私眠れない
『ひ』ひとこいしさか
『ろ』ろくでなしか、それがしりたきゃ今君は
『し』しっかり羊をかぞえまひょ


今日も頑張っていきまっしょい