がんばりまーす

なかなか安いわりにはよかったです!
今日は始め一人で仕事なのでがんらねば

いちごさん!おこしもちってなんですか?
最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す

 
  • コメント(全6件)
  • ┸(σДρ) 
    2/4 20:29


    頑張



    まゆ
    爆笑
  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/4 21:10

    おこしなら知ってるけど、おこしもちは知りません

    ちなみに浅草名物雷おこしは何故か群馬で作ってます

    全然浅草名物じゃないし


  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/4 22:11

    カメちゃん

    そういえば今夜から始まる相葉のバーテンダーってドラマにアタシの最初の旦那がマスター役で出演します

    撮影も旦那のお店でしてるそうで

    機会あったら元旦那のお店
    ゃんと行ってみて下さい


  • ★いちご★ (^O^) 
    2/5 03:33

    おつかれさまです
    o(^▽^)o

    おこしもち
    おこしもんとも言います。
    (尾張)名古屋の郷土食になるのかなぁ
    ひな祭りのときに食べる和菓子?お餅でーす。
    ふつうのお餅ではないです、色がついてて 形どられてて かわいいお餅

    愛知のヒロロさんなら説明が上手かも


  • えみみёファームコメ読んでね 
    2/5 03:43

    それってピンクと白と緑の菱餅じゃなくて?
    菱餅とも違うのかな

  • ★いちご★ (^O^) 
    2/5 07:42

    えみみさんへ

    あとから私の日記に、どんな和菓子かを張り付けま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)