今から

師匠の営業の音響のお手伝いに行ってきまーす!
そろそろ上手にできるようになりたい亀子でした

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロロ☆ 
    1/23 18:46

    こんばんは(^-^*)/

    気をつけて いってらっしゃ〜い


    亀ちゃん 頑張ってくださいね



  • ろくむさい 
    1/23 20:08


    こち亀子さん


    おいらは老眼でな

    バックの色と、文字の明度の差が少ない今の画面では


    非常に読み辛いです

  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/23 20:11

    カメちゃん
    動中のインフルエンザ感染に気をつけ


    息子は幸いにもインフルエンザにはかかっておらず、ただの風邪でした

    「風邪だったら自業自得だからね
    風呂出た後いつまでも裸だからだ
    」て、夜間診療行く前に脅しておいたから、感染してなくて安心はしたけどビビッてました

    今日の夕方から元気になって煩いです


  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    1/23 20:33

    今夜
    音響の手伝い行ってらっしゃいませ。
  • ★いちご★ (^O^) 
    1/23 20:37

    お手伝
    しながら我が
    学び盗


    亀ちゃ
    なんでも勉強ですよ



    お題【ヤケド】お願いしま

    今夜、利き手のてのひらを火傷しちやいました
    ジンジン痛くてたまりませ

    亀っち謎かけで、癒された
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    えみみさんへ
    風邪予防はネギと思っています。
    高いけど、息子ちゃんに頑張るです(^_^)v


  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/23 20:54

    ととのいまし


    ヤケドとかけまして
    一夜のアバンチュールとときます

    甘くみると傷跡が残ります



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)