待合室

ととのいました!
『待合室』とかけまして
『洋服つくり』とときます
そのこころは『待ち(まち)があります』

どうでしょうか?いちごさん


えみみさん!ネタの夢みるなんて、流石です

最近私もよくみます

ピエロさん!
パソコンかアイフォンを持っていたらラジオみれます!
毎週水曜日夜9時から一時間
レインボータウンFM79.2
ホームページhttp://www.792fm.com/
からインフォメーションに入ってもらって、ユーストリームという文字が出てきます。それをクリックしてください
そうすると番組配信というのが出てくるのでそこをクリックしてもらうと映ります。
生放送を生中継しているかんじです。
もしよろしければみてみてください

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す

 
  • コメント(全6件)
  • しょーへー 
    1/21 19:48


    「洋服作り」とかけまして
    「相撲」とときます


    どちらも針(張り)
    欠かせないで

  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/21 20:12

    ととのいまし

    待合室とかけまして


    あ、ごめんなさい

    キバランの相
    ちゃん
    てるから後にします

  • ★いちご★ (^O^) 
    1/21 20:13

    待ち

    なるほど〜
    私、考えても何も浮かびませんでした



    張り
    もすごいです



  • えみみёファームコメ読んでね 
    1/21 20:29

    カメちゃーん

    寛平さんのマラソンもうウルウルきちゃってま

    アタシがカメちゃん大好きになった理由をたどると…
    この前別れた彼が陸上(マラソン)やってた→
    ゃんマラソンしてんだ?
    ジオ見に行ってみるか→
    ゃん&カメちゃん凄い頑張って輝いてる

    なので

    寛平さん、癌の手術しても途中でやめないで、
    凄い感

    母が癌で死んでるから余計かな…
    アタシ、頑張ってる人大好きだか

    噛み噛みカメちゃん
    張っててホントに素

  • †心和†★★ 
    1/21 21:26

    なぞかけは難しいですぅ

    ラジオ早速
    らみたいで〜

    水曜日が楽しみだな

  • るちゃ 
    1/22 11:32

    パソコンからラジオ見れたんすか(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)