東京へ

  • こち亀子 公式ブログ/東京へ 画像1
  • こち亀子 公式ブログ/東京へ 画像2
今から帰ることになりました!
明日か明後日にと思っていたけど、なかなか練習をしたり考えたりできないので帰って顔晴ります!
ギックリ腰の母は心配でしたが、めちゃめちゃひどくはなさそうなので2、3日寝ていればどうにか大丈夫でしょうと思いつつ…
可愛いわんことお別れするのが一番寂しかったですね。
帰ったとき顔をみるなりキューンキューンって鳴いて飛びついてきて可愛いったらありゃしない!
毎日夜中玄関にあげて戯れてました


新たな年の開幕

実家で過ごしたのであまり気持ちが変わらない感じでした。
東京帰って気合い入れ直します


最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します