話13

親子だなーと思った話

先日、デパートに父と母と私で行きました。
少し贅沢をしてお高いフルーツババロアといちごババロアとグレープフルーツゼリーを買いました。父が…


本日中にお食べくださいとのことだったので夜食事が終わってから母とおいしいおいしいと食べました。
食べ終わったとき、隣にいた父が
『信じられん。普通食べる?って一言くらい言ってもいいのに…自分たちだけでおいしいおいしいってペロッとたべちゃうんだもん。お金をだしたとかそういうのじゃないけど一言くらい言ってもいいんじゃない?』
私と母『えっ!!食べたかったの?言ってくれればあげたのに…』
父『食べたいとかじゃないけど一言くらいあるのが普通じゃない?二人共だもんなー
その時私は、母とは違う人種だと思っていたけど、血うけついでるなと実感しました
親子なんだなー


そんな母が先程ギックリ腰をやってしまい、明日行く予定だったコロッケさんのお芝居観にいけなくなってしまいました

明日はマッサージをしてあげようと思います

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全3件)
  • ヒロロ☆ 
    1/1 23:22

    こんばんは(^-^*)/

    か、亀ちゃん(笑) 爆笑したじゃんか〜(笑
    高級なババロア、ゼリー二人で食べて、お父さんツッコミ〜
    ちゃん、お母さん似なんだ

    お母さん 腰やっちゃったんだ
    丈夫か
    ロッケさんのお芝居残念だけど、明日ゆっくりマッサージしてあげて下さいね


    おやすみなさ〜い


  • ★いちご★ (^O^) 
    1/2 00:07

    ぎっくり腰
    \(゜□゜)
    私は去年、やっちゃいました。
    ぐきっ
    と、なった瞬間から動けな



    おかあさま、お大事にして下さい


  • ろくむさい 
    1/2 03:41



    ぎっくり腰なら、脚に痺れがなければ安静が一番です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)