話12

この前電車で高校生のカップルが話してたお話

男の子:最近さーだめだなと思うことあるんだ
女の子:どうしたの?
男の子:愛想笑いとか作り笑顔ばっかりするのはやめないとと思ってる

私の心(高校生で愛想笑いとかするんだー。やめたいと思ってるのも凄いよなー)

男の子:最近ホウレイセンが凄くてさ!
これは作り笑顔でできちゃうんだよ!
女の子:そうなんだー
私の心:えー高校生の男の子がホウレイセンとか気にしちゃうわけ?女の子ならまだしも…
作り笑顔とか愛想笑いでできちゃうの

それにまだ気にする年じゃないでしょ

ってか愛想笑いとか作り笑顔とか友達にするのかなー
なんか寂しいね

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全3件)
  • 深海魚(中々グリーやめられない(--;) 
    12/31 21:00

    高校生も色々あるの



    今年終わりだから挨

    亀ちゃ
    来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪ 活躍期待してる

  • ヒロロ☆ 
    12/31 21:33

    こんばんは


    高校生で、作り笑いやらなんやら
    変だね


    亀ちゃんに同


    亀ちゃん 来年もよろしくお願いします




  • ★いちご★ (^O^) 
    1/1 02:01

    亀ちゃんの電車話シリーズ、楽しいです

    私は、エレベーター話ならあります(^_^;)
    閉じかけたエレベーターに乗り、自分のいきたい階数を押しました
    が、あ
    今乗ってる人は押してなかった?私が押した屋上駐車場しかランプがついてない
    \(゜□゜)


    屋上駐車場につくと、先に乗ってた人は
    あれ? ここはどこ?の感

    私が降りたあとも、どこにも押してないようにみえたです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)