2010年ラストの日

朝から雪

初雪だ〜〜〜
でもすぐにやんでしまいましたね。

ととのいました!
『抽選会』とかけまして
『ピアノ』とときます
そのこころは『どちらも引き(弾き)ます』

『抽選会』とかけまして
『言ってるよをある地域の方言』とときます
そのこころは『一等よ(言っとうよ)』

抽選会でテンションさがる出来事ききたいです!

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全2件)
  • ヒロロ☆ 
    12/31 12:53

    こんにちは(^-^*)/

    愛知は、朝から雪でしたね
    晦日に初雪
    ぐ止んだけど、車の窓 凍っててお湯かけまし


    まっき
    遊んだかなぁ




  • ★いちご★ (^O^) 
    12/31 13:46

    わーいo(^▽^)o
    亀ちゃん、謎かけありがとうございまし


    抽選会会場で下がったテンション

    補助券2枚で、一回の抽選ができるのですが、私は補助券が一枚残っていました
    後ろの人にあげようと声をかけましたら、後ろの人、ベロリと指を舐め自分の券を数え始めました。そして、また舐め数え始め、その指で私の腕をつかみ、「ありがと、ありがとう。あるからいらないよ」


    舐めた指で触るんじゃなーい、と心の声
    待ってる間も、話しかけながら両方の腕を握られました(ノ_・。)


    ようやく、抽選していると
    またまた、腕を握られ「補助券足り無いから、さっきのちょうだいねー」


    年末でクリーニング店が休み、私のコートは唾液まみれ(-"-;)
    とりあえず、ファブリーズしておいたで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)