今日1日

  • こち亀子 公式ブログ/今日1日 画像1
  • こち亀子 公式ブログ/今日1日 画像2
朝早起きして、ジムへ
久々だったので体力が落ちてたなー
でもリフレッシュできました!
お題をいただいていたので…
『リフレッシュ』とかけまして
『4CH(日テレ)の朝』とときます
そのこころは
『スッキリ』
スッキリという番組はもしかして関東だけかしら?

『リフレッシュ』とかけまして
『くじ引き』とときます
そのこころは
『スカッ(スカ)』

アハハ


ジムが終わりお姉様方とランチへ
そのあと、電車がくるまで少し時間あるからと駅前にある洋服屋さんをみてました。
そこに可愛いぬいぐるみが…609円だからお揃いで買おうと、中へ入るとお姉様方はあるコートに目がいき、お揃いにしようと言ったぬいぐるみはやめ、50倍のお値段のコートを購入

亀子はぬいぐるみを買いました
写真のせまーす
最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全3件)
  • ヒロロ☆ 
    12/12 23:15

    こんばんは(^-^*)/

    亀ちゃん、朝からジムでリフレッシュしてきたんだ
    かった

    久しぶりのジム話

    ぬいぐるみ可愛いね

    お姉様達、50倍のコートを、お揃いで買ったんだ
    ゲッ


    今日1日、充電できたかな
    日からまた、頑張っていきまっしょ〜い

  • ★いちご★ (^O^) 
    12/12 23:16

    くじ引

    今日は、とあるスーパーで三角くじ引きがありました。
    見事に「ハズレ」ばかり

    まっきーの謎かけを読んだら声出ました(笑


    すかっ('-^*)/


  • 「Cherry ピエロ£」いいえ人違いです 
    12/13 07:53

    亀子さんとデートした〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)