皆々様

あたたかいコメントありがとうございます

支えてくれる人がいて亀子頑張れます!

今日は人生初ジンギスカンを師匠にご馳走して頂きました


『ジンギスカン』とかけて
『干支』とときます
その心は
どちらも羊があります!

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全7件)
  • しょーへー 
    12/5 22:25

    亀子さんの頑張り
    伝わってます



    なぞかけも楽しいで



    これからも応援止めませんから

  • 「Cherry ピエロ£」いいえ人違いです 
    12/5 22:38

    亀子は一人ぢゃないぞ!!

    私は鬱病で二年間引きこもりましたが、ついにお医者さんが
    もう少しだねといってくれました

    理解されにくい病気なのですが

    私も亀のように一歩一歩ゆっくり歩いていきたいです

    亀子さんの日記は本当に励みになります
    誰にも報告する人がいないので

    良い事があったら勝手に書き込みします。迷惑でしたらごめんなさい。

    亀子さんに元気もらうだけでなく与えられるくらいに早く元気になりたいです。
    日記楽しみにしてます!
  • ケーイ ケーイ 
    12/5 22:50

    亀子さん応援
    そろそろ団結の時ですかね

  • ヒロロ☆ 
    12/5 22:52

    お疲れ様です


    ジンギスカンいいな
    ゃんと野菜もいっぱい食べたぁ


    亀ちゃん 皆に応援してもらってるね

    亀ちゃんが頑張ってるから、皆 応援したくなるんだよ(^_-)-☆

    来年は、志村動物園でお母さんやるのだ


    謎かけ 動物シリー

  • 必笑仕事人 
    12/5 23:32

    みんないいファンの人たちです
    れも、こち亀子さんの人徳だと私は思います
    れからも応援させてくださ

  • かずき 
    12/5 23:54

    支えられてるのはこっちもですよ


    いつも更新楽しみにしてま

  • ★いちご★ (^O^) 
    12/6 10:35

    亀ちゃん こんにちわo(^▽^)o

    亀ちゃんブログの更新が楽しみでーす


    お題【ブログ】でお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)