行ってきまーす

今日は今から師匠の営業のお手伝い行ってきまーす

もうすぐお正月なんですね。
今回のお題はけっこう難しかったですが頑張ってみました

『年賀状』とかけまして
『目覚まし時計をセット』とときます
その心は『クジ(9時)つきます』

『年賀状』とかけまして
『この人の気持ち』とときます
そのこころは
『挨拶します。(愛、察します)』

いかがでしょうか?

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全4件)
  • しょーへー 
    12/5 17:02

    来年は亀子さんの
    年にしちゃってください



    亀子さんが
    テレビいっぱい出るようになった
    俺も嬉しいな




    めっちゃ応援してますから

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    12/5 18:18

    謎かけ二連発どんどん上手くなってますね。
    今日は師匠さんの手伝い行ってらっしゃいませ
  • ヒロロ☆ 
    12/5 18:21

    こんばんは(^-^*)/

    今日は、パル師匠の手伝いなんだ
    をつけて頑張ってね


    亀ちゃん、いつの間にか、謎かけ上手くなったね〜
    んどんレベル
    てるね


  • ★いちご★ (^O^) 
    12/5 20:11

    亀ちゃんの謎かけ、
    すごいですo(^▽^)o

    お仕事(^_^)vファイト
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)