今から帰ります

今日は5時に終わりお食事に行きました!
すしざんまい


隣の外人さんがipatで遊んでてなんか面白い


今日の夜9時からラジオです!
お時間ある方は聞いてください!観てください
レインボータウンFM79.2
『江東区在住芸人猫ひろしのキバRunラジオ』
江東区周辺じゃない方はパソコンからユーストリームで観てください
レインボータウンFM79.2のサイトから入ってもらい、インフォメーションのユーストリームという所があるのでそこをクリックすると見れます!
今回のメールテーマは『最近運動してますか?』です!
info@792fm.com
どんどんメールください!
まってまーす!

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します