帰りま〜す

台風の影響で傘が壊れてしまった亀子です!
今日は5時まで仕事、それからご飯を食べながらダーツしてました。だから今から帰ります!

来週から歌唄って、自分のネタやって歌唄うみたいなのを作ってやることになりました!
この2日間考え練習してやってみようと思います!
とにかく結果がどうあれやってみることが必要ですからね!
そしたら早く皆様にご披露出来るときも来るだろうし

亀子の顔みて笑ってください!
それが一番うれしかばぁぃ

顔面、白いと顔面白い!日本語難しいですね。でもこの発想がなぞかけで役にたちます!
なぞかけもやれるだけやりまする!
台風に気をつけてくださいね。
おやすみなさい

最後勝つ!のろまな亀は諦めない!
アラサー新人芸人亀子!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します