ブログ名変更

こち亀子に変更になりました!

あらためてよろしくお願いします


では今日も頑張ってきまーす

遅れ咲・青春まっただ中!
アラサー新人芸人まっきー!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全5件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    9/7 21:23


    頑張って下さいね(*^.^*)

    拝見出来るの楽しみにしています(≧∇≦)


  • 深海魚(中々グリーやめられない(--;) 
    9/7 21:27

    亀ちゃんて呼んでいいのか


    これからも応援しま

    よろしくお願いしま


    頑張って下さいね

  • ヒロロ☆ 
    9/7 21:27

    こんばんは(^O^)/

    今日も、頑張ってください

    まっきー 改め かめちゃ
    『亀ちゃん』て漢字にすると
    うしても、ドラゴンボールの亀仙人を思い出す


    ブログの名前変わったけど、アラサー新人芸人まっきー は変わらないから、まっきーて呼ぼうかなぁ(^O^)

    皆さん どうするかなぁ


  • ★いちご★ (^O^) 
    9/7 21:28

    あらためて
    よろしくお願いしま〜す
    o(^▽^)o



  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    9/8 20:09

    芸名を正式に変えたのですね。
    これからも宜しくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)